ジーネ・マーマのブログ

doll outfitジーネ・マーマのブログです。人形が大好きで、日々ドールのアウトフィットを製作しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは!

久しぶりに2日連続の更新です♪

2月22日の日記でご紹介した製作途中のドレス、ほぼ完成です!

胸元にお花を飾って、その下を編み上げにしてみました

とにかく春らしいドレスが作りたいな~と思って、

思いっきり春っぽくしてみました♪

春のバレリーナのイメージです。

こちらはピンクとラベンダーの2色、各2着づつ製作しました。

3月中旬頃、オンラインショップにて販売する予定です!

製作中のセーラーワンピもできたら同じ日に販売したいと思います。

出来上がり次第、ブライス着用写真をアップします♪




最近うちに来たばかりのノスタルジックポップですが、

早速プチカスタムしちゃいました☆

透明肌をマットにすると透明感消えちゃうかな~と心配でしたが、

マットでかつ透明感のある魅力的な肌質になりました!

かなり雰囲気が変わってびっくりです。

最初はレトロな大人っぽい子というイメージでしたが、

今は白雪姫みたいな感じです笑

親バカですみません…

アイシャドーはピンク系ブラウンです。

リップは真っ赤なパステルをうす~くつけました。

着ているお洋服は3月14日、16日のお教室で作るノースリーブワンピです。
(ただいま参加者募集中ですので、ご興味がありましたらこちらをご覧ください♪)
IMG_2275.jpg

この目の色は最初見たとき、変わった色だな~としか思ってませんでしたが、

眺めてるうちにこの色が一番お気に入りになりました☆

やっぱり正面の目が好きみたいです♪
IMG_2276.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2286.jpg

それでは!お洋服作りとお教室のテキスト作り、頑張ります!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
胸の編みあげや、花・色使い。どれをとっても素敵ですねv-352 着用写真を楽しみにしていますv-392
2010/03/04(木) 15:57 | URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.[ 編集]
◎yuko◎ 様
◎yuko◎ 様初めまして!
コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです♪
春が近づくとこういう色使いのお洋服が作りたくなりますv-254
近日中に着用写真アップしますので、また遊びに来てくださいね☆
2010/03/04(木) 20:13 | URL | ジーネ・マーマちづ #-[ 編集]
可愛く変身ですね♪
こんばんは!
ノスタルジックポップちゃん、プチカスタムして
とってもお上品な雰囲気になりましたね!
さすが、ちづさん(*^^*)
リップもとってもいい感じです~~☆
私は髪をふたつに結ぶだけで精一杯です。

タルト&ティも開封されたのですね!
髪を可愛く結ってあって、
これまた上品なお嬢様ム~ドでとっても素敵ですね♪
目の色がとってもきれいで、感動しています(^▽^)
2010/03/04(木) 23:02 | URL | こけし #-[ 編集]
こけし様
こんにちはv-278
ノスタルジックポップもタルト&ティも可愛くって
かなりお気に入りです☆
ノスタルジックポップはこんなに雰囲気変わると思いませんでした~!
褒めて頂いて嬉しいです♪
タルトちゃんは目4色ともきれいですよね。
2人ともこれからモデルとして登場するので
また遊びに来てくださいv-318


2010/03/05(金) 13:35 | URL | ジーネ・マーマちづ #xyF6yppI[ 編集]
はじめましてです☆
こんな可愛いノスタルジックポップさん初めて見ました~♪
服も超可愛いo(><*)o
カスタムはマット肌&メイクだけでしょうか?
それとも削ったりなどもなさっているんでしょうか?
2010/10/14(木) 03:57 | URL | 景子 #mQop/nM.[ 編集]
景子様
初めまして♪
コメントありがとうございます。
ノスタルジックちゃん、褒めていただいて嬉しいです!
この子は削りはしていません。
マット肌にしてメイクを変えるだけでかなり雰囲気が変わりますよ☆
とてもお気に入りの子です♪♪
今後もたまにモデルとして登場しますので、
またぜひ遊びにいらしてくださいv-254

2010/10/14(木) 23:29 | URL | ジーネ・マーマ ちづ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinemama.blog69.fc2.com/tb.php/77-f2a74f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
