ジーネ・マーマのブログ

doll outfitジーネ・マーマのブログです。人形が大好きで、日々ドールのアウトフィットを製作しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
今日は浜松町でドールショウ27でした!
おかげさまで無事に終えることができました。
たくさんの方にお買い上げいただきとても嬉しかったです。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
また声をかけてくださった方や、写真を撮ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。
おかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
今日のために約3ヶ月間頑張ってきて本当によかったです。
今日お会いした皆様、本当にありがとうございました!


以下は今日のジーネ・マーマのブースの写真です♪
今日はウィンサムウィローとカジュアルアフェア、アイスルネを連れて行きました!



今回はブログの写真をまとめたアルバムを用意しました。
たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです、ありがとうございました☆(写真右下)
IMG_1983.jpg

IMG_1996.jpg

こちらはシャーベットカラーに囲まれたアイスルネちゃん☆
ドールショウ前日にプチカスタムしました!アイシャドーはグリーンです。
IMG_1980.jpg

IMG_1986.jpg


今日はその他にも嬉しいことがありました!
お人形MOOK Dolly*Dollyの方に声をかけていただき、
雑誌掲載の撮影をしてもらいました!!
撮影してもらったのはこちら!↓
IMG_1990.jpg
千鳥格子のケープと赤いドレスを着たウィンサムウィロー(プチカスタム)ちゃんです♪
5階の撮影専用ブースで撮っていただいたんですが、
カメラマンの方が照明の角度を調整したり、レフ版の角度をいろいろ変えたり、
1体1体丁寧に何枚も撮っていらっしゃいました。
初めてプロの方に自分の作品の写真を撮ってもらえて感動しました!

それでは、今日はありがとうございました!
昨日は緊張でぜんぜん眠れなかったので 笑
今日はこれからぐっすり眠りたいと思います♪

              ちづ
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ちづさんこんにちは(^О^)

昨日はお忙しいところへあれやこれやと
お邪魔してすみませんでした。
どのドレスも本当に素敵で、目移りしましたが
ココロに決めていた2点を購入できて
幸せです(*^▽^*)
でもでも、せっかくいただいたプレゼントの靴下
やっぱり見つからず…(><;)ごめんなさいっ!
クルー丈のレースソックス、他ではなかなかなく
とても気に入っていたので、かなり凹んでいます(T T)

ウィンサムウィローちゃん、DollyDollyに載るのですね!
おめでとうございます♪
ちづさんのドレスはプロから見ても
やはり魅力的だったのですね!!
掲載を楽しみにしています!
(でも、そうなると次のドルショではあっと言う間に
完売しちゃいそうで複雑な気持ちです ^^;)

2010/01/25(月) 07:41 | URL | こけし #-[ 編集]
こけし様
こけし様、昨日はまたお会いできてとても嬉しかったです♪
2着お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけて光栄ですe-420

ソックスの件、気になさらないでください(^^)
私が入れ忘れてしまったのかもしれないので、
もしそうだったら本当に申し訳ないですe-330

dolly dolly はまだ掲載してもらえるかはわからないのですが、
ジーネ・マーマのお洋服に目をとめていただいたのが、
とても嬉しかったですe-343
載ったらいいな~

それでは「こけしの日記」、楽しみにしております!
またお邪魔させてくださいv-237
2010/01/25(月) 09:25 | URL | ジーネ・マーマ ちづ #xyF6yppI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinemama.blog69.fc2.com/tb.php/61-64ca9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
