ジーネ・マーマのブログ

doll outfitジーネ・マーマのブログです。人形が大好きで、日々ドールのアウトフィットを製作しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!
本日のオンラインショップでご注文くださいました皆様、ありがとうございます。
ありがたいことに早々と完売になりました。
久しぶりのオンラインショップでしたがたくさんの方にご来店いただき大変嬉しいです。

自動返信メールにお振込先を記載しておりますので1週間以内にご入金をお願いいたします。
今回ご入金前のご注文確定メールはお送りしておりません。
ご入金確認後メールをお送りさせていただきます。
受注製作のため1か月程お待たせしてしまいますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

今回事前の会員登録やお問い合わせをこれまで以上にたくさんいただいておりました。
売り切れでご注文いただけなかった方には本当に申し訳ありません。
今後もドール服作りを続けていきますので気長に新作をお待ちいただけたら嬉しいです。





このお洋服の着用写真を撮った後にそのままお人形遊びに夢中になってしまって、
その時の画像です!
ヴィンさんのゴワゴワの髪を必死でブラッシングするクマ。。。という設定。
クマ、メイクボックス、スツールは私が作ったものでユノアガーデンでの展示にも使用しました。
メイクボックスはカルトナージュ、スツールはカルトナージュを応用して作ってみました。
ブラシとミラーはリサイクルショップで買ったものなんですが、これは何サイズでしょうか?
チープな感じが気に入ってます。

このヘアリボンは薄手のコットン生地を地の目に沿って細長く切って、
端にピケを塗っただけの即席リボンです。
数件手芸屋さんをまわってリボンを探したのですが気に入る色のものがなく、
結局家にあったお気に入りの色の生地で作りました。
簡単なのでぜひやってみてください^^

ありがたい事に今年の秋ごろまでスケジュールが埋まってきまして、
イベント参加や初めてのお人形のお仕事など楽しくなりそうです!
去年の12月に活動再開してからいろいろなお話をいただき本当にありがたいです。
いつもありがとうございます。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinemama.blog69.fc2.com/tb.php/364-b5f1a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。