ただいまmomokoの原型を製作中です。
私はドレメ出身なので、もちろんドレメ式です!
こちらは1作目。まだまだ修正が必要です。。。

ちなみにこの子はWUD008で、うちの2人目のmomokoです。
透明感のある肌が綺麗です♪
でもこの写真じゃ伝わらないですね。。。笑
初めてmomokoの写真を撮ったのですが、なかなか上手く撮れません。。。
実物のほうがもっと可愛いですよ!
***************************
6月30日にDollybird vol.16が発売になります!
表紙にジーネ・マーマのワンピースを使っていただきました♪
ブライスはうちのノスタルジックポップちゃんです!!
まだ手元に本がないので、届き次第また中身についてもうちょっと詳しくお知らせいたします。

Dollybird vol.16
発売日:2011年6月30日
価格:1800円
出版社:ホビージャバン
続きは拍手コメントへのお返事です。


こんばんは☆
喜んでいただけて嬉しいです!
そんな、お子様のポスター入選より嬉しいだなんて。。。!
ポスター入選おめでとうございます☆
懐かしいですね~中学校時代を思い出します、美術の授業で色々応募した記憶があります。笑
dollybirdぜひぜひご覧ください~♪
新作は型紙も載ってますので!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)