昨日は浜松町でドールショウ30でした!
お買い上げくださいました皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。
今日はかなり寒かったのですが、そんな中並んでくださった方もいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
体調をくずさないようお気をつけくださいね!
寒い中本当にありがとうございました。
ドールファッションスクールの生徒さんもたくさん遊びにきてくれて、
色々お話できて楽しかったです♪
レッスンは今長期お休み中なので、お会いするのも久しぶりでした!
皆さんお元気そうで何よりでした☆ありがとうございました!
昨日はオーナーのかいりさんも遊びに来てくれて、
次回のレッスンについてお話したところ、3月上旬くらいになりそうです。
決まり次第こちらのブログでもお知らせいたします。
リカちゃんキャッスルさんのブースでマドモアゼルJをお買い上げくださった方も
ありがとうございました!
お買い上げくださった方にお声をかけていただいたり、見せてくださったり、
とても嬉しかったです☆
バラ刺繍ギンガムワンピは販売開始後すぐに完売いたしました。
ご好評いただき嬉しいです!
完売後もたくさんの方にお問い合わせいだたき、数がご用意できず申し訳ありませんでした。
ただいまオンラインショップでの受注販売を検討中です!
丸襟ジャンスカとスカラップワンピも一緒に販売できたらな~と考えています。
決まり次第メルマガ、こちらのブログにてお知らせいたします。
メルマガのご登録はこちら☆
携帯電話の方はこちら★
今日のブースはこんな感じでした♪

真ん中のウィンサムウィローちゃんをDolly*Dolly さんに撮影していただきました!


今後ですが、次回のイベント参加は今のところ未定です。
お休み中のオンラインショップを、また月1回程度openできるように頑張りたいと思います!


黄色い花柄と、バラ柄のソックスを買わせていただきました。
そら豆プリント倶楽部のそら豆といいます。
我が家には、Blythe12人。
誰に使おうかワクワクしています。
ウィンサム・ウィローさんがいるので、
髪型を真似したいと思っています。(´▽`)
ドールショウではお買い上げありがとうございました!
ウィンサムウィローの髪型、ぜひぜひやってみてくださいね☆
ソックスもぜひ色々なコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです!
寒い中本当にありがとうございました。
スミレさん(ブログでお名前を拝見しました~)にもよろしくお伝えください!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)