ジーネ・マーマのブログ

doll outfitジーネ・マーマのブログです。人形が大好きで、日々ドールのアウトフィットを製作しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは!
今日は浜松町でアイドールでした♪
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
今日もたくさんの方とお話できてとても楽しかったです!
お声かけてくださった方もありがとうございました☆
お花刺繍のマキシ丈ワンピースは完売いたしました。
バレリーナ風ミニドレスは持ち帰った分がありますので、
次回新作のオンラインショップの時に販売しようと思います。
8月は忙しくなりそうなので、新作をご紹介できるのはまだまだ先にはなると思いますが、
これからもジーネ・マーマをよろしくお願いします!


こちらが今日のブースの様子です☆

今回はピンクでまとめてみました。目も二人とも正面ピンクです♪やっぱりこの目が一番好きです

IMG_3480.jpg


今年1月のドールショウでジーネ・マーマのお洋服を買ってくださった方が、
可愛い子を連れてきてくださいました♪ブログ掲載の承諾をいただいたのでご紹介します☆
右のカズンオリヴィアちゃんが着ているのがそのお洋服です!
真っ白なお肌にミントグリーンがとても似合っていました。左の子はヴェロニカレースちゃんです。
IMG_3487.jpg

IMG_3488.jpg
このワンピースは1点ものだったので、また会うことができてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした(^О^)
ちょこっとですがお会いできて良かったです~♪
I DOLLは初めて行きましたが、短時間でバタバタまわりました。
(それでもお財布はあっと言う間に軽くなり…゜◇゜;)

次回のドールショウは参加されないとのことですが
また機会がございましたら、ちづさんの作品を
購入したいです~~♪
2010/07/26(月) 07:27 | URL | こけし #-[ 編集]
IDOLL、お疲れ様でしたー!
昨日はお疲れ様でしたー。
お忙しいところ、お邪魔してスイマセンでした。
でも、ちょびっとでもお話できて楽しかったです!
あの後、写真を撮りにブースに伺う予定だったのですが、旦那に呼び出され急遽会場を出ることになってしまったのです。(ノA`)申し訳ない…。
モデルのお嬢さん方、撮影したかったなぁ~。
2010/07/26(月) 10:38 | URL | つりこ #T4uSdafE[ 編集]
こけし様
こんにちは!
昨日は久しぶりにこけしさんにお会いできて嬉しかったです♪
いらっしゃると思ってなかったのでサプライズでした~e-2
お買い上げありがとうございました!
「こけしの日記」で見られるのを楽しみにしております☆


2010/07/26(月) 19:54 | URL | ジーネ・マーマちづ #-[ 編集]
つりこ様
つりこさんこんにちは!
昨日はお声かけていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
8月のmomokoのイベント、私も行けたらまたお会いできるかもしれませんね♪
暑い中お疲れ様でした~!


2010/07/26(月) 20:00 | URL | ジーネ・マーマちづ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinemama.blog69.fc2.com/tb.php/136-7048274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック