こんばんは!
今日は待ちに待ったドールショウ42でした。
お買い上げくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方がジーネ・マーマのブースに来てくださってとても嬉しかったです!
寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございました。
いろんな方とたくさんお話もできて、お写真もたくさん撮っていただけて楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今後もたまにイベント参加させていただく予定なのでぜひまた遊びに来てください!
先日ブログでご購入は2着までとご案内していたのですが、
開場時に急遽1着までと変更させていただきました。
2着ご希望だった方には本当に本当に申し訳ありませんでした。
ご理解、ご協力いただきありがとうございました。
再販リクエストも多数いただきありがとうございました。
これから2月開催のrisubacoさん企画展の製作に入りますのでしばらくネットショップはお休みですが、
落ち着き次第ネットショップで受注販売をさせていただく予定です。
気長にお待ちいただけたら幸いです。
今日の展示の様子です。

帰って画像を確認すると、いい写真が全くありませんでした...荒くてすみません...

三つ編みmomokoにはメガネをかけて本を持たせて優等生っぽく。
(ジュエリープリーツワンピは図書館にいそうな子をイメージしてデザインしました。)
フロゥにはテディベア、ae you momokoにはアンティークな鍵、それぞれにぴったりな小物を持たせてみました。
私がカスタムした子を2体(フロゥと三つ編みmomoko)展示したのですが、
たくさん可愛いと言っていただけて嬉しかったです♪
今日はカスタムの上手な方々に色々教えていただいたので、もっときれいにカスタムできるように頑張ります!
ドールショウは直接お洋服の感想がいただけるので貴重な時間です。
お人形の話をするのはとっても楽しくて、「私って本当に人形が好きなんだな~」と実感します。
今年はできるだけイベント参加したいと思っています。
明日からは早速risubacoさんの「少年図鑑」の制作に入ります!